2015年

2月になってますがあけましておめでとうございます。
無事に年越せました。
しかし年明けると毎年2〜3月の確定申告でガクブルします・・・
去年会計ソフトを買ってコツコツ帳簿つけ始めたので青色に挑戦する予定。
うまくできるといいな・・・。

コンスタントに描かせてもらってるスターギャラクシーの絵が溜まったので
公開許可いただいてギャラリーにアップしました。



20枚弱描いてて最近初めての女性発注が来て「!?」ってなりました。
1年に10枚も描かないので貴重です。また溜まったらお知らせします。


先日ゼスティリアクリアしました。
デゼル目当てでプレイしていたんですけど・・・あとはお察しください(´;ω;`)
ミボかわいかったのでらくがき。美少年むずかしい。
リオンの再来かなーって思ったらすごくいじられキャラでした。
キャラの雑談スキットずっと見てたいくらい好きなんですけどね。
スキット一覧見たら全然埋まってませんでした。2周目どうしようか・・・


去年は非公開案件とカード絵数件、アンソロの表紙とわりとおとなしめのスケジュールだったので
今年はまた違った毛色のお仕事ができたらいいなぁと思ってます(´ω`)
乙女系も久しぶりにやってみたい・・・数年前とはまた違うようにやれるはず。
何かあれば気軽にご相談ください。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
 

  9か月ぶり…

前回があけおめ記事って…
すみません、時間空きすぎてしまいました。

相も変わらず好きなことしながらお仕事してゆるゆると暮らしておりました。
同人関連はサイトのオフラインの方で。

先月はお仕事先のご厚意で3年ぶりくらいにゲームショウへ行きまして。
ちょうど参加している『メゼポルタ開拓記』の詳細お披露目があったのでブースへ行くと、自分の絵が使われている垂れ幕があって思わず写真撮っちゃいました。画質悪いですが…


右側にいる男子です。地味に感動!
あとプロモーションサイトのほうでもミウラってキャラは私が描かせていただいたものです。
サービス開始が11月かららしいので楽しみ(´ω`)
そこそこ枚数描かせてもらってるのでリリースされたらインフォしたいです。
一応スクショ載せてみます。


あと、以前進撃コラボでライナーを描いた『ミリオンチェイン』ですが
普通のカード絵も!とのことで1キャラ描かせてもらいました。


ちゃんと仕事してますアピールはこの辺にしておきつつ。
今年ももうあと3か月・・・早い!
3部アニメ1月再開なんてあっという間だなぁこれはw
サイト更新は気が向いたときで申し訳ありませんがよろしくお付き合いください。


 

  2014年もよろしくお願いします

また更新が後手になってしまって・・・
2013年も無事に越せて今年に入ってイベントでバタバタしてましたが
2014年もどうぞよろしくお願いします。

新刊の不動産王本はサイトのオフラインから委託で飛んでいただいて。
ラバストとクリアファイルのグッズセットと、以前頒布したパネルスタンドの方は
BOOTHで通販取り扱っております。
→ https://orange-star.booth.pm/
どうぞご活用くださいませ。

次回は5月のシーザーオンリーに出られればと・・・!
お誕生日なのでシーザーのラバスト2つまた作れればいいなぁと思ってます。
新刊は・・・ちょっと難しいかもしれないですが時間取れれば頑張ってみます。


あっ あと!拍手で感想いっぱいくれた方!ありがとうございます!!
なかなか自分では客観的に見られないので大変ありがたいです。
漫画は苦手ですがまた頑張ろうと思います〜!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recommend

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」 (JUGEMレビュー »)
劇団ひととせ,桜木ひな子(CV:M・A・O),夏川くいな(CV:富田美憂),柊真雪(CV:小倉唯),荻野千秋(CV:東城日沙子),中島ゆあ(CV:高野麻里佳),M・A・O,富田美憂,小倉唯,東城日沙子,高野麻里佳
ジャケットイラスト作成

recommend

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」 (JUGEMレビュー »)
劇団ひととせ,桜木ひな子(CV:M・A・O),夏川くいな(CV:富田美憂),柊真雪(CV:小倉唯),荻野千秋(CV:東城日沙子),中島ゆあ(CV:高野麻里佳),M・A・O,富田美憂,小倉唯,東城日沙子,高野麻里佳
ジャケットイラスト作成

recommend

そのまま使える筋肉ポーズ500 (廣済堂マンガ工房)
そのまま使える筋肉ポーズ500 (廣済堂マンガ工房) (JUGEMレビュー »)
人体パーツ素材集制作部
ポーズ一部作成・添削

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

おじさん画報
おじさん画報 (JUGEMレビュー »)

イラスト・文章寄稿

recommend

recommend

recommend

recommend

森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY
森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY (JUGEMレビュー »)
森川智之
ジャケットイラスト作成

recommend

recommend

recommend

大学生図鑑 2012 (晋遊舎ムック)
大学生図鑑 2012 (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)

イラスト作成(青山学院大学)

recommend

recommend

recommend

recommend

戦国“漢(おとこ)”絵巻
戦国“漢(おとこ)”絵巻 (JUGEMレビュー »)

イラスト作成(前田利家)

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM